

最近のこと

結局三日坊主な感じでブログを放置してしまったように思われるかもしれないけれどそんなことはいちおうないのですよ。色々書きたいことはあるのだけど教習所に行き始めてから頭から創造力が消えてしまったというか・・。
まぁ言い訳ですけど。

ただ文章を書いてみることでわかってきたこともあるのです。実際ブログを始めてから気分がいい!なんか言いたいことが言えるというか。自分は結局音楽の話しかしたくないっていうこともわかった。くだらないことに用はないのです。まぁ友達は減っていってる気がするけどしょうがない。このまま淋しい人間になっていくかもしれないですけど。

いずれ書きたい内容がありまして、一つ目は二人のプロのライターの方が書いた先日のモーサムのライブのレヴューと自分のレヴューの比較。二つ目は何かしらのアルバムレヴュー。三つ目はおそらく最も近いうちに書くであろうNO AGEのライヴレヴューですね。

多くの人に見てもらえればいいなぁ。


twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

